ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

パン焼きました。

2007-12-26 | Weblog
何日かパンを焼いてなかった。クッキー焼いてたけどねo(^-^)o
今日は忙しいとか言いながらパン焼いたわ(^ー^)

ウインナーロール・ダブルチーズ・ハムマヨネーズの3種類φ(.. )

昨日、画像を取り忘れたけどX'masディナーを我が家で母子で食べました(*^-')b
息子が手伝い作ったトマトスープをはじめ。スペアリブ・ツナサラダ・ローストチキン。

お腹いっぱいやった。

例の如く私には誰一人プレゼントくれなかった。(-"-;)

が。
『かあちゃん、美味しい料理ありがとう。いつも美味しいけど今日は豪華やったし更に美味しかったぁ。また作ってな』って長男が(ノ_・。)

嬉しいプレゼントでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masの記憶。 | トップ | だる~い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2007-12-26 17:04:53
とってもおいしそうなパンだねw
うにうにも作りたいけど時間がない、、(p_q*)
まあ、正月明けに作れるかなあ。(笑

あ、そうそう。今日カウプレ送りました^^
遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
んで、本当はクッキーいれようかと思ったんだけど、旦那のインフルの影響でつくれなかったのです、、それも(*;ω人)ゴメンネ...


カウプレ喜んでくれるとうれしいです♪
返信する
うにうにちゃんへ (KAREN)
2007-12-27 21:44:44
ありがとう。楽しみに待ってるよ(*^-')b
旦那さんのインフルエンザは完治したのかな?年の瀬に大変やったね。疲れがでませんように。

パンね、専ら手捏ねで頑張ってます(^ー^)
返信する

コメントを投稿