ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

楽しかったわ

2007-11-16 | Weblog
昨日のお茶会。
やっぱり楽しかった(*^▽^*)/
気付くと5時間o(≧∀≦)o

昨日は朝からプレーンの米粉生地とココア生地を焼き9時にはロールケーキ完成(*^o^*)

二人の保育園お迎え前のギリギリまで喋ったわぁ(笑)

また、お茶会計画立てよっと。

で、うちの旦那。
『今日は友達が来るからな』って何度も念を押したのに…。
『飯は』とか言うよんねん。
気ぃを利かせろや(`□´)┘

大概、旦那も姑も私の友達が来てると判れば居座るか無駄に用事を言い付ける(≧ヘ≦)

今度は旦那が帰らない日にお茶しよ♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお茶会(*^o^*) | トップ | まじっすかΣ( ̄□ ̄; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿