ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

めっさおもろい

2009-09-05 | 私の事
今日は食事会に行ってきた。
初めて一緒に食事する人のほうが多かったけど、一度はみんなと働いたので気負いはなかったけど初めて知る一面とかがあってすっごい楽しかった

また行きたいって思えたし、絶対に行きたい

無礼講トークもありーの。

けど、本当に真面目に仕事の話をしーの。

ああ、この人ともう一度一緒に働けたらまた違う発想や知恵を貰えるかも知れないって思えたし

本当に収穫のある食事会でした。

みなさんの飲みっぷりには圧倒されましたが

月1回の定例会みたいなのでも楽しいかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は♪♪ | トップ | 各病棟が抱える問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿