ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

徐々に悪化???

2009-11-05 | 私の事
昨日、9時半には寝た
市販の風邪薬があったので指示通り服用して、お風呂は控えた。
朝5時に目が覚めてトイレに。
なんだろう・・・熱も無いのにぼーーーーっとした感じ
家事が出来ないほどでもない。
身体はだるいんだけど・・・。
月のモノも終わったし。
普段ならってな具合ですが・・・・
熱が出る前なのかな
節々に痛みがあるわけじゃないし。
ただ漠然と『ダルイ』状態
かなんな~。

ま、万が一これより悪化するのも嫌なので。。。
出勤して様子を見て早退させてもらってもいいかな
今日、入浴日だけど入浴介助が付いてなくて本当に良かったよ
絶妙のタイミングじゃない

という事で、風邪と思われる症状なので鼻づまりが出始めております
鼻スプレーを持参しないと

晩御飯に肉じゃがを作りました。
味覚がある間に(笑)
後は。。。
鯖を焼きますw適当な塩加減でw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68円で | トップ | 気分が乗らない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿