ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やっとだ~

2010-03-04 | 学校
長女の学年の学級委員に当たり。

専門部の代表になりましたって電話が突然鳴り。

無理無理無理~~~~~って状態になり。

もう、今日の会議で今年度の活動のまとめを報告したら一応終わり。

選挙の規定を帰るらしいのでもう学級委員に当たる必要は無い。らしい

今年は既存の行事の見直しをして、無駄に役員会を開かない・強要はしない・出来る事を出来る人がやる・一度も行事や役員会の参加をしないのは駄目。と言う趣旨をモットーに、一番忙しいという**部を“結構楽しかった”を思える専門部に変えようとみんなで頑張りました。

その甲斐あってか、出席率も良く。一度も協力しない人は居ませんでした。

他の専門部のおばはんからは“今年は手を抜きすぎなんちゃうん”だの・・・。いちゃもんは有ったらしいけど、なら“あんたがこの専門部をやればどーなってたの?”ってたずねたい。

ま、今日はそのオバハンと代表者会議で出会いますが。

タイマン勝負と言うわけにはいきません

ああ~雨の中徒歩で学校は遠い。
なんせ腰痛再発中なので
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さん | トップ | 格安?!お買い得? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿