ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

祝日や(*^▽^*)/

2007-11-02 | Weblog
明日。
文化の日。

休みやん(^∀^)ノ(°o°;;

忘れてた。

子供達は普段から土曜日が休みやからね(´Д`;)

明日は私も休み。

ゆっくり寝たいなぁ(-_-)zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子風味はどうやろか? | トップ | 箱~っΣ( ̄□ ̄; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mito)
2007-11-02 21:37:51
そうそう、それがいいですよ。体の力を抜いてゆっくりお休みしなさいね~
返信する
mitoさんへ (KAREN)
2007-11-03 09:24:50
ゆっくり寝るつもりが、休日は早起きする子供達。
強引に起こされて7時過ぎには起床(´Д`;)
ま、明日も休みやしo(^-^)o
と、甘い考えをしてるとまた早起きする羽目になるo(><)o
返信する

コメントを投稿