momo natural life

気まぐれ日記
*** お友達少ないのでバトンは無理です。。。ごめんなさい! ***

お散歩

2008年04月05日 | お出掛け♪
お天気は


「おはようございます。まだ眠いwan


昨日はお泊りでチョットはしゃぎ過ぎたmomo


朝ご飯に大きなお魚を。。。クンクン  もう目がパッチリ


「頂きま~す


「むしゃ むしゃ


お庭には haha が育てているお花が綺麗に咲いています
 


ポカポカ天気なのでお散歩行ってみようか

チョット歩いただけで、のどかな風景私はここが好きだなぁ~


 
      小さい頃遊んだ場所は和むなぁ~
 

お寺はスポット


     



お寺の裏山は一面のでいっぱい



   ここまで来たら。。。
   元旦夜に初詣に来た神社まで行っちゃおう
   

  このすっごい階段を登ると神社です 頑張っちゃう
  

一段一段の段差あるのでmomoは抱っこ 2.6㎏ウエイト追加

動悸息切れ 必死で登ったのに肝心な神社を撮り忘れ
   

   上ったのだから当然下る訳ですね。。。 高っ
   
            「すみませんが 抱っこお願いします


自然いっぱいで草の匂いが漂う お散歩はこうでなくちゃ
 


今日も春を満喫した  でした     はお仕事)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-06 21:28:08
momoちゃんの朝ごはんはあれだけなの~
myuuとは大違いだ~

ここはどこですか~?すごい自然が一杯な所だね~
myuu mamaも横浜の田舎育ちでって思ってたけど、こんな自然では無かったな~
写真だけ見るとすご~い昔に岩手に連れてってもらった所みたいで懐かしい気がするな~
momoちゃんの遊べる所が盛り沢山だね~
名前わすれた・・・ (myuu mama)
2008-04-06 21:30:20
またやっちゃった~gooブログの時やっちゃう事多いの~
ゴメンね。
いい所ね♪ (anzuno)
2008-04-06 22:50:54
パパがお仕事の週末はちょっと寂しいね
yukiちゃんはこんなのどかな所で遊んで育ったの?
10歳も年上だけど…街中で育った私には憧れの風景
子供の頃に遊んだ場所がまだ残っているって言うのも
スゴクうらやましい
そんな思い出の場所をmomoちゃんと一緒にお散歩出来るなんて
ホントに素敵なことね
本物!! (チコママ)
2008-04-07 19:28:25
何だか、本物の桜を見せてもらった感じです
momoちゃんも幸せそうな顔してる~
そして、こんな大自然の中で過ごしたことがある
yukiちゃんが、羨ましいわ~

コメントを投稿