ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

6/22 かしわの夏カレー&チーズ焼き弁当

2009-06-22 17:37:28 | 鶏肉のお弁当
のち晴れ。
今日も蒸し暑いです。

■本日のお弁当■
・かしわの夏カレー&チーズ焼き
・なんちゃってカニ玉
・水菜とお揚げのしそポン炒め
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(ゆかり&白ごま)

写真ではわかりにくいですが、メインはかしわ。
昨日の晩ご飯に作った夏野菜たっぷりのカレーとチーズをのせて焼きました。
夫からのメールによると、美味しかったそうです。

サイドには久しぶりの なんちゃってカニ玉。
今回はかにかまぼこと、ニラ入り。
今日も手早く仕上げたお弁当です。



お弁当が出来上がった後に「言い忘れてた~」と夫。
また忙しくなるので しばらくお弁当はお休み・・・とのこと。
やっと再開したとこやのに またお休みかぁ~。
なんかちょっと寂しい気がします。
昨日のうちに聞いてたら、お弁当のおかずももうちょっと考えたのにな。

明日からお弁当のお休みの間は、
ふわふわの食いしん坊日記 になりそうです。^^
よろしければ お付き合い下さいね。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー味 (つきや)
2009-06-23 12:55:21
こんにちは。今日はこちらもいいお天気ですかが、むしむししています
これから暑くなると、カレーのスパイス味は食欲をそそりいいですねお弁当、暫くお休みなんですね。うちも主人が転勤になり(単身赴任)お弁当も作らなくなりました。おかげで、私のお昼のおかずがなくて困ってます食いしんぼう日記楽しみにしてます
返信する
つきやさんへ (ふわふわ)
2009-06-25 16:59:11
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
梅雨の中休みかな?
いいお天気が続いて こちらも蒸し暑いです。

旦那さま、単身赴任になられたんですか?
環境ががらりと変わって大変ですね。
毎日会えないのはお寂しいでしょう・・・。
でも会える日が楽しみかな?
私も結婚前は遠距離で1~2ヶ月に1度しか会えない時期が2年ほどあったので、少しだけお気持ちが想像できます。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

朝、お弁当作りがないと時間がゆったりと流れていいのですが、それに慣れてしまうと再開するときが大変なので(笑)気をつけないといけないな~と毎日思ってます。^^
返信する

コメントを投稿