ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12月1日の晩ご飯 蟹!蟹!蟹♪

2007-12-01 18:43:17 | 夕食
いいお天気でした。
今日は夫がお休み。
久しぶりに朝ゆっくり眠りました。

お天気がいいから お布団も干して すっきり。
おうちでごろごろ のんびり過ごした一日でした。

今日の晩ご飯はタラバ蟹♪
ようこそ我が家へ(笑)

一昨日、両親がお土産に持ってきてくれました。
立派なタラバガニに、2人ともめろめろです。

ボリュームいっぱいの美味しい蟹のお供は
これまた妹夫婦からプレゼントしてもらったエビスビール。
残念ながら下戸の私はビールはいただけなかったけど、
夫はもう、それはそれは幸せそうな顔でした。
美味しいな~って同じ言葉をつぶやきながら
2人とも夢中になって食べました。
なので写真も、これ一枚きり。(笑)

今日は いただきものばっかりで とても贅沢な晩ご飯でした。
もうお腹いっぱい。
ごちそうさまでした~。あ~幸せ

やっぱり蟹は美味しいね~。
今年のクリスマスは美味しいお肉にしようか?なんて言ってたけど
やっぱりやめて、また去年同様 蟹がいいかな~??
2人ともとってもぐらついています。^m^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿