きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

県内のベトナム活動

2019-01-08 23:47:37 | Weblog
ついに、始動します。
その打ち合わせを、しました。
アスパムで。
青森で働いている、ベトナムの人との交流は、初めてなので、うまくいくか、不安ですが、一緒の時間を、楽しみたいと、おもいます。

夜は、「夢しばい」のリハーサル。踊り子が、はじめて勢ぞろいしました。
フォーメーションもつくり、踊ってみました。
演出の先生から、とりあえず おっけいいただいて、ほっとしております。

また、そのあとですが、県外のYOSAKOIチームの、振り付けを おねがいされていたので、ビデオ撮りしました。
かっこいい曲で、花嵐とは、また、違った雰囲気で、
勉強になります。

くたくたです。(笑)
帰ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、 | トップ | お茶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (ひろポン)
2019-01-09 18:45:47
新年も、忙しくしてますね。体調気を付けて下さいね。
ありがとうございます。 (きゃさりん)
2019-01-11 01:05:55
ひろぽんさんも、ですよ。(^-^)/
あっ、 (きゃさりん)
2019-01-11 01:07:19
ぽんは、カタカナでした。ひろポンさん。
m(__)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事