ふうてんの猫の猫耳東風的フリチベ生活

働きながら和製MBAと工学博士取得をしていた自称苦学生バックパッカーの日記。
今は学位もとって大阪で技術戦略考えてます

大吉と女難

2005年04月23日 | 徒然なるまま(日々雑事)
おじの具合が悪いので回復祈願でまた神社に行ってきました。
自分の旅行運が気になったのでおみくじをひいたのですが、
この大吉がなぞの大吉です。


旅行 行きなさい。女色におぼれてはいけません。出費に注意することです。
失物 女性にたずねさない。知っているでしょう
争事 女性を相手にすると負けるでしょう
縁談 女性は思うままになります。男性はとりかえしのつかぬことがおこりますから注意することです




えっと、このおみくじ。大吉というよりは女難の相が出ているといっているように思えてならないのですが・・・・
とりあえず旅先で出会って女性に結婚を迫られるような事態にならないように注意して旅してきますw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじ (giants-55)
2005-04-23 04:43:40
これってどう考えても大吉じゃなくて、凶とかそういった類の様な^^;;。どういう趣旨でこの文章をおみくじ製造会社(笑)は書いたのでしょうか。非常に不思議ですね。



おじ様の体調が一日も早く良くなられますよう、御祈り申し上げます。
返信する