ふうてんの猫の猫耳東風的フリチベ生活

働きながら和製MBAと工学博士取得をしていた自称苦学生バックパッカーの日記。
今は学位もとって大阪で技術戦略考えてます

トラブル続き・・

2005年09月03日 | 徒然なるまま(日々雑事)
昨日、パソコンのハードディスクがクラッシュしました。
集めていたNHKの映像の世紀や世紀を超えてとか、海のシルクロード、生命40億年とか、地球大進化とか、みんな消えました・・・

悲しい・・・

今日は、ビールを飲もうと思ったら、泡が吹き出しました。
なぜかビールが凍っています・・・
最後のビールだったのにぃぃぃ。

メガネ踏みました。
ゆがんじゃいました(力技で直したけど・・・)


でも、ヤフオクで買って交換した自動車のバッテリーはいい感じだし(パナソニックの高級品が市価の半額で買えました)、整体にいって調子いいし、まぁ、トラブルありとはいえどうにかオッケイ。

ただ、最近ちょっと気分が乗らないので、疲れ気味です。
早く夏休みにならないかなぁ(というか仕事を終わらせないと休めない)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2005-09-04 17:31:26
あらら。。。ご愁傷様ですぅ。。。



NHKの映像の世紀、私も大ファンです!



もう9月だというのに、昨日今日と暑いですねぇ。

お体ご自愛下さいね!

返信する
ありがとうございます (ふうてんの猫)
2005-09-08 00:09:43
うぅ。ありがとうございます。



映像の世紀、いいですよね。

ああいう素晴らしいドキュメンタリーをNHKには頑張って作って欲しいなって思います。



おととしやっていた文明の道が僕は大好きです。



まだまだ暑いですが、もうひと願張りして、月末は東南アジアへ高飛びします。



お互いに暑さに負けないで頑張りましょう!!
返信する