E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

マイクベルト

2012-11-09 15:52:29 | 日記

LA BODYでマイクベルトの新色が発売されました~

私は・・・

ブルーにしました!ピカピカリンリンです!

う〇ち付けられた車を洗車していてバタバタのチェックインだったので

ウェアとの相性がイマイチではないですか~~

アームもありますからね~

マイクベルトの使い方は、腰に付ける以外に・・・

お腹に付けたり(顔が下膨れのように腫れてますね(笑))・・・

頭に付けたり・・(酔っ払いの顔してますね~(笑))

しませーーーーーーーーーーん!!すみません!

お問い合わせは・・・

http://www.rakuten.co.jp/strong/index.html

グリーンと悩みました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の歌声~~ | トップ | LA BODY 阪急梅田店 オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事