トトロのつぶやき

東京生まれの夫。大阪生まれの私。
思春期・反抗期 ど真ん中の娘2人。

今日は、チョット気分転換出来ました。

2005-11-07 22:13:20 | Weblog
今日は、パソコン教室でミニアルバムを作りました。
少し遅れて、授業内容も把握してなくて、素材も用意してなくて…
でも、先生の提案で、省吾にすることに…チョット最近、ブログでも省吾で、テンション高かったからなぁ…ややひきぎみ。

だったはずがやってるうちに、また、省吾の世界にハマってしまい…ニヤケそうな表情を押さえながら、完成~

帰ってからは、省吾の曲聴きながら仕事に家事に調子よくこなせました

チョッピリ疲れた私に元気をくれたNORIさん感謝です~

NORIさん教室に載せた写真使わせて頂きました。事後報告でスミマセ~ン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~ (haraherasi)
2005-11-07 22:35:13
今日はパソコン教室の日?それとも3日に教室あったの?って一瞬アセッタ



今週も会えないですね。



まだアルバムの内容決められないでいます。



何がいいかな~
いいですよ! (NORI)
2005-11-08 00:46:51
今日はお疲れ様!



あ、おうちで写真撮ったんだ~

なんて、思ってました。



自分の好きなモノ(人?)で遊んでる時って、時間も忘れるし楽しいですよね。



お元気になられて良かったです!



haraherasiさん、木曜日楽しみですね♪
ビックリさせてスミマセン! (フーリンプリン)
2005-11-08 11:21:33
haraherasiさんスゴイでしょう自分で言うのも何ですが、良くできたと思っています。



仕上がりを教室のブログで見せてもらいますよ~



NORIさんへ

NORIさんのおかげです。

何か、今日も気分がいいのです

さっき、省吾のミニアルバムの表紙つくちゃいました。

新しい、画像張っただけですが…

コメントを投稿