風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腐れ清原話

2005-04-22 12:06:31 | ファイターズ関連
あ?清原馬鹿じゃねぇの
清原 腰砕けの1球に笑みも
清原の発言は何だこれ
>「10―2で、2死満塁で、2―3でフォーク…。ちゃうやろう。ケツの穴小さいなあ。
>チン○コついとんのかいな」
自分の予想が外れたからって
八つ当たりするなボケ

何か?楽勝ムードのときは投手は打ったらダメだし、相手バッターには気持ちよく打たせるのが
讀賣クォリティーなのか?コラ
ふざけんなよ、真剣勝負してるんだから、直球投げようが変化球投げようがいいだろう、
それとも、真剣勝負ってのは直球以外ダメなのかねぇ・・

桑田も脳みそ腐ってるのか
>「変化球のサインが出ても首を振ってる。昔の野球ならそうだった」
こんな事言ってるから、防御率9.81818なんだよ、もう少しいい数字出せや。



スポニチよ、チン○コでは伏字の意味無いぞ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スワローズ試合話(4/21) | トップ | 他試合話(4/22) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (○ぽこ)
2005-04-22 12:34:22
清原が八百長をするように今後の対戦チーム投手を脅したという事実を私は忘れないであろう。
TBありがとうございます。 (たれぱんだ号の主)
2005-04-23 02:10:15
野茂や伊良部にこういったというなら多少は理解しようかな、という気にもなります。ですが、昨年まで74試合登板のいわば格下選手に、500号ホームランを打とうかという選手が吐く暴言ではないと思います。格下選手を技術で倒せなくなったのであれば、そろそろお引取り願いたいとσ(^^;は思ってしまいます。

桑田選手についても、こういったことが事実なら、直球勝負に無理がある桑田自身も、同様にお引き取り願いたいものですね。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ関連」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

野球はスポーツです (SEABLOGスポーツ)
 巨人清原選手が2アウト満塁で三振に倒れて、直球を投げんかいというようなことを言ったそうだ。
直球勝負なんて (地球圏の日常)
通算500本塁打にあと1本に迫った巨人の清原だったが、昨日の阪神戦はノーヒット。  試合後の巨人・清原は、悔しさを通り過ぎて笑みすら浮かべていた。「10―2で、2死満塁で、2―3でフォーク…。ちゃうやろう。ケツの穴小さいなあ。チン○コついとんのかいな」。
藤川-矢野バッテリーの勝利! (Blue Blue Blue)
スポーツニュースで見たけど、 あの場面でフォークを要求する矢野もエライし、 要求どおり、ストライクゾーンに収まる範囲の 絶妙のフォークを投げた藤川もスバラシイ! 今年防御率0.00を続けている理由が分かりました。 一方、「2-10の二死満塁、カウント2-3でフォークやで
清原「ええかっこしたいんですわ。ストライク投げてください。おながいしまつ...m(_ _)m」 (たれぱんだ号が行く!)
もう、人間性すら、松井>>>>>>(越えられない深い谷)>清原、だな。 あのねぇ
暗黙のルールなんかクソ食らえだ (つげちゃんのNEW気ま日記)
どうやら、プロ野球界には紳士たる讀賣巨人軍にしか理解できない暗黙のルールとかいう
プロ野球で2アウト満塁フルカウントの時って (るろさんのバーチャル財テク日記)
プロ野球で、2アウト満塁フルカウントの時って、直球で勝負しなくてはいけないルール、ってあるんですか?三振した選手が、ごねてるのを目覚まし代わりに鳴らしてた、朝のテレビで言ってるのを、かすかに聞いたような気がするんです。 野球のことはあまり詳しくないん
清原のぶんむくれって、読売選手の傲慢じゃないの? (スポーツヲタクの独り言)
500本塁打にあと1本と迫っている巨人清原がいら立ちの表情を見せた。敗色濃厚の7回2死満塁の場面で藤川の133キロのフォークボールに空振り三振。その瞬間、バットを投げ捨てた。 球界には“暗黙のマナー”がある。阪神バッテリーがそのマナーを守らなかったのが、い
番長にもの申す! (夢で逢いましょう)
ハム戦がないのでボーと見てた、昨日の阪神-読売戦、清原の500本塁打記録かかっていたらしいですね。 七回・二死満塁のピンチで清原。岡田監督は、エース、井川をマウンドから下ろします。 変わりに勝負するのは藤川球児。フルカウントからの勝負球はフォークで清原三
問題発言に星野SDも噛み付く! (辛口ストレスカレー本店  気を取り直して明日は勝つ!)
“問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発 昨日も中日川上投手の前に500号達成ならなかった清原選手。 おとといの問題発言についてブログでもあちこちで取り上げられていますが、とうとう星野SDまでもこの問題にコメントしたようです。 「ケツの穴のが小さ
球児、言っちまえ! (勝手にタイガース)
 昨日の試合後、500号が出なかった清原がこんなことを言ったそうですね。「7回8点差でツーアウト満塁、ツースリーでフォーク?(藤川は)ケツの穴小さいわ~。チン○○ついてんのか?」と。  清原は自分のためにも、ファンの為にも東京ドームで打ちたいという気持ちが強
清原の恥ずかしさ (とりあえずいっとけ!?)
 まぁ、マスコミのネタだろうと思って笑い飛ばしてスルーするつもりだったんだけど、...
清原のあの発言から2日、いまだに本人の怒りが収まった様子がなさそうなので (にわか日ハムファンのブログ)
 こんなのを作ってみました。 「変化球が気にいりません」  もとは404エラー画面ですが、もとから搭載されていたペイント機能とフォントを使ったJPEG画像なので画質は悪いです。リンクも付いていません。  あと、あくまでもネタですので、間違っても清原選手本人にはチ