風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

オールスター話

2005-05-24 10:27:40 | 野球関連
直球勝負がそんなに偉いのか?
ファン投票がスタート…オールスターゲーム
>西武・松坂は「清原さんと勝負したい。全部まっすぐです」
なめられてるぞキヨハラ君、清原なんぞ高速スライダーもツーシームもフォークも
使わなくても抑えれるってさ。
しかし・・亮太みたいに本当にストレート以外落ちないフォークぐらいしか持ち球が
無いならいいけど、ちゃんと変化球投げれるんだから投げれや、
すべての力を出してこその真剣勝負だろ?
ストレートストレートって馬鹿の一つ覚えだよな、
そんなにこだわるなら、1880年の初めてのカーブが投げられる以前に
戻って勝手にやってれや。
全力を出して戦わないなら見ても面白くないんだよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。