がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

木曜の新聞折り込み

2014年07月04日 15時57分17秒 | 一獲千金したいマニア
木曜日の朝刊折り込みに、こんな広告が入っていてびっくり
                          
「ジャンボ宝くじ」でこんな新聞折り込み入ってたの初めて見たような気がするんだけど…。
そのくらい「売る」側に力が入っているということなのかしら?
買う「がーこ」側も、そら毎回力入れて購入していますが、この広告のインパクトがきつすぎて、ちょっと「負け」そう…。
いやいや。
あかんあかん。
絶対に「負けたらあかん」
「勝つまでは!」
でした
「がーこ」現在資金投入日を慎重に検討中です。
とりあえずその日は「今日」初日ではありません。
皆様はどのようなタイミングで買われるのでしょうか?
皆様のご健闘をお祈りいたしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に叶わないけど、簡単に... | トップ | 「ひよこ」んと「ちゃん」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一獲千金したいマニア」カテゴリの最新記事