風景探偵団の日々

日本ランドスケープフォーラム風景探偵団です。日々気になった風景の写真、話題などを掲載していきます。

長らくお待たせいたしました。

2011-01-05 | 風景探偵団
風景探偵団の皆様

あけましておめでとうございます。


本年も楽しく風景探偵いたしましょう。

今年の一回目は前に新大久保の水先案内をしていただいたFさんに再度水先案内をしていただきます。
今度もディープな探偵になりそうですね。
以後、中央線の八王子、西荻などの探偵を企画しています。

皆さんのご参加をお待ちしていますよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
風景探偵団・日本ランドスケープフォーラム主催。

中央線3部作
「どこがいいのか吉祥寺」編



日時:2011年2月26日・土曜日
費用:日本ランドスケープフォーラム会員、300円。その他の方々、500円。

 探偵団後の懇親会参加者はプラス懇親会費。

集合場所:JR吉祥寺駅南口改札前のエントランス。
 京王井の頭線でお越しの場合、改札出て階段降りたところ 
懇親会場:ハモニカ横丁どこか予定
 
時間:13:00から16:30ごろまで 

※駅周辺を徘徊するので、途中合流や退去もOK です。

その他:リクエストにお答えします。
せっかくですので、ぜひ訪れてみたいところがおありでしたら、ルートに組み込みます(当日でも可)。

基本ルートは、駅を中心に、4つのゾーン(丸井南、ヨドバシ裏、東急裏、旧伊勢丹界隈)を、反時計回りに回る予定。
駅南口出発 → 井の頭公園(フリマ) → 御殿山・某U邸 → ヨドバシ裏 → 四軒寺 → 東急裏 → K邸・線路下 → 御殿山 → 駅北口界隈

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
風景探偵団
裏方 
-----

【Infoseek みんなの調整β】
飲み会や勉強会など、みんなが集まるイベントの調整ツール登場!
http://schedule.infoseek.co.jp/?_sc_iscid=mincho_ml_20091216



最新の画像もっと見る

コメントを投稿