ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

明日から入院します

2006-07-18 20:34:39 | fuのこと
いよいよ明日から入院の予定です。
(でもfuちゃんちょっと風邪気味です。熱はないけど痰が多くて黄色い。
きょうは呼吸器つけて、抗生剤飲んで、はやく治すべく頑張ってます。
体調があまり悪いと、内視鏡は延期にされてしまう…)

ほんとうなら明日がfuの学校の終業式なのですが、
入院でばたばたしそうなので一日繰り上げて、
今日かんたんな式と通信簿をいただきました。

まいどのことながら、養護学校の通信簿はスゴイです。
1学期にやったことがびっしり書き込まれています。
fuが挑戦したこと、がんばったことがとてもよくわかります。
わたしがハタでみていて印象的だったのは、
『銀河鉄道の夜』のイメージに合わせて 大きなこうもり傘の内側に星を貼り付け、
部屋をまっくらにしてブラックライトで照らしながらグロッケンを演奏するというもの。
『銀河鉄道の夜』は今も授業で読んでいるみたいです。

東京はきょう、いちにち雨でした。
きのうまでとうってかわってかなり涼しいです。
明日も雨かなぁ。
移動するときは、やんでほしいなぁ。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって(fu&mam) (とおいパパ)
2006-07-18 21:37:54
そうですか

いよいよですか

そーかー 



そうそう、ちなみにおいらは肝臓の周りに

得体の知れない、油ギッシュな物が溜まっているらしく、手術ではなく、食事と運動で完治を

目指しましょうとの事。(T_T)
返信する
いってらっしゃーい (まるママ)
2006-07-18 22:07:22
fuちゃん、がむばってきてね。



明日晴れて!!

( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

返信する
楓子さん (かおりん)
2006-07-18 22:23:03
不安でドキドキかもしれませんが、これからもずーとずーーーっとお家で楽しく過ごすためのステップだと思って頑張って下さいね。

まぁちゃんちみんなで手術の無事を遠くから祈り、応援してますからね。

がんばっ!
返信する
ガンバレ!!fuちゃん (ドナパ)
2006-07-18 22:53:17
ドナ家一同、関西から応援してます。



不安もあるでしょうが、

良い報告が聞ける事を

ドナ家(ドナパ・ドナマ・ドナ子・ドナ子2)

願っています。

返信する
がんばれ~ (Nori)
2006-07-19 01:03:38
私も応援してます!!
返信する
どきどき ()
2006-07-19 04:04:47
ワタシもちょっとどきどきしています。

fuちゃん頑張ってね!



返信する
楓ちゃん頑張って下さい! (創母)
2006-07-19 09:39:10
検査で疲れたり恐かったりする事もあると思いますが、頑張って乗り切って下さいね。「頑張れ」ばっかり書いてゴメンね。フーカーさんもお疲れがでませんように  
返信する
よい結果を (航ママ)
2006-07-19 22:26:17
祈ってます。

検査もしんどいと思いますが、無事に終るといいですね。

フーカーさんも疲れませんように。

返信する
がんばって! (がいまま)
2006-07-21 00:05:37
初めての全身麻酔手術で、

フーカーさんも心配だと思いますが、

成功する事(原因究明)祈ってます。

うちも来週末手術になりそうです。一緒にがんばろうね!fuちゃん!
返信する

コメントを投稿