ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい (まるママ)
2006-07-24 23:40:55
ゆっくり休んでくださいまし~
返信する
うんうん ()
2006-07-25 00:18:48
おかえりー!

6日って短いようでも結構長くて、本当に疲れるよね、入院というのは。

ご苦労さんでおます。

返信する
おっかえりー (かおりん)
2006-07-25 18:29:16
楓子さん、よく頑張りましたね!

お疲れ様。

フーカーさんもゆっくりしてな。
返信する
お疲れさま!! (チャコ)
2006-07-25 20:58:53
へとへとで、お疲れさまでございます。スムーズに退院もできてよかった。やっぱり我が家がいいよね。
返信する
すみません (フーカー)
2006-07-25 22:08:55
みなさん、ありがとう。

わたしは今晩食べ過ぎで腹をこわしてしまいました。

トイレと仲良しの辛い時間を過ごしています。

ひー。
返信する
お帰りなさいませ (創母)
2006-07-26 00:27:40
楓子さん、フーカーさんお疲れ様でした。

やっぱり家が一番ですよねぇ

フーカーさん、お腹お大事にして下さいね
返信する
やはり! (若草山市鹿町字大仏在住)
2006-07-26 00:39:55
食い意地が・・・

奈良名物『しかのフン』でも食べたかな?



【業務連絡】

メールは届いているか・・・?
返信する
オツカレ様 (rumi)
2006-07-26 03:10:59
疲れてるし 体調悪いし・・・

なのに

テンプレート 変わってるところが貴女らしい・・・

大丈夫だな。
返信する
そーですか (とおいパパ)
2006-07-26 17:41:53
無事退院とむなりましたか。

全麻に呼吸器のセッティングで、よくぞ自発を

なされた、ふーたんには、とおいも脱帽です。

とおいは、今日のイキナリな暑さに血圧も

低めです。81/61です。

いやいや、無事の帰還めでたいです。敬礼!

返信する
元気ですが (フーカー)
2006-07-27 20:36:22
>創母、rumiちゃん、とおいパパ

ども! 楓子もわたしも、もう元気です。

でもいきなり夏休みでなんだかいろいろ忙しくて、

こどもと共に早寝早起きの日々なんです。

腹も治りました。



>鹿大仏

「しかのふん」なんてくわんわい。

TOKIOでは入手できないし。

メール届いてます。返信おくれててごめんなさい。

わたしからも連絡してみようと思うけど、

それより前に接点があれば、

こちらの連絡先を教えていただけますか。
返信する

コメントを投稿