~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (かよちん)
2010-01-07 21:28:00
G様のビッグポスター楽しみだなぁ

ブログのテンプレート
かわいいネコちゃんに変わりましたね
私もネコ好きだから嬉しいです
うちのマロンは、おっとりしていて食いしん坊な困ったちゃんです

返信する
Unknown (mai☆)
2010-01-07 22:49:38
blog変わったんですね♪fuu様のお写真もステキでしたけど、ネコちゃんもすごくカワイイですルナちゃん、G様写真集の上に座るなんて度胸あります(>_<)ヤキモチかな??(^O^)
返信する
ぐはっ (志保)
2010-01-08 02:12:08
ヤバイGACKTサンカッコ良すぎだよ

ワイルドで照れてしまうやーん〓


fuuサンからルナちゃんへ。色も優しい色になったんですね
返信する