~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

朝バナナダイエット 2ヶ月と5日目

2008-11-27 08:35:53 | 美容 健康 ダイエット 
体重 -0.4kg(-2.2kg)

体脂肪 23.8%

ウエスト変わらず(-4cm)

バナナが熟れなくなってきました。
部屋に置いても冷たくて、冷え~冷え~です。


昨日のチャリ事故の影響、やっぱり出ましたっ!

体がイタイ!イタイ!特に首から背中
 はぁ~・・・
2,3日の我慢でしょうか。
寝違えたみたいになってますぅ・・・。


今日から少し早く家を出て、ゆっくりいこうっと!

今日は12月の陽気だそうで
コートを着て出掛けた方がよさそうですよ!

もぅダウンの登場か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… ()
2008-11-27 12:11:32
昨日の自転車事故で、ムチウチになったかもしれないですよ 病院で一応看てもらった方が… 何でもなかったら安心ですし 
バナナ、成功してますねぇウチではもう、暖房点けてるので、バナナは冷蔵庫の中に入れてます。
返信する
ありがとぉ~ (fuu224)
2008-11-28 00:42:19
軽くムチウチでしょうね・・・
おまけにタイヤがパンクしてました

でも、今日はとびっきりいいことがあったので
忘れますっ
返信する