長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

お正月はみんなで♪

2010年01月04日 | 日記
昨日はパパのお兄ちゃん家族4人と鹿児島に行ってきました
いま桜島は小規模な噴火をよくしてます!!
家のガラス戸も噴火の際には”ガタガタ”と揺れる!
そして、車も火山灰ですぐ汚れる(>へ<。)

鹿児島のアミュプラザ(ショッピングモール)の屋上には観覧車があります☆
シースルーゴンドラがあるので、それに乗りました☆
…私とふぅ以外のみんなで!
私、高所恐怖症なんです..・ヾ(。>д<)
どうやら楽しかったようです

ふぅは二人のお姉ちゃんに遊んでもらいました♪
三人姉妹みたいでいいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
とっても楽しいお正月でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿