長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

チビの破壊力in焼肉カーニバル

2011年08月03日 | 日記
友だちのさとみに誘われて、焼肉カーニバルに行きました
さとみの友だちやらたくさん来て、私もはなちゃんファミリーを誘い大人数
とっても賑やかに楽しい時間を過ごせたよ

そしてまた、この2人は舞台で流れてる音楽にあわせて歌ったり、踊ったり
しかもわざわざ段の高いところに行って踊る
楽しそうで何よりです


しかしその反面、私はブルーになりました
チビたちがはしゃいで走り回るもんだから、いつの間にかカメラが壊されてたよ
ちゃんとハードケースに入れて、バッグに入れてたのに
液晶画面が割れてました
これだけきちんと片付けて壊されたら絶句…
ついに買い替え時出費が多いよ~~
みなさんも気をつけてください

そんなこんなで、ちょっとやる気の無い日々が続きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿