長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

久しぶりのお出かけ♪

2010年03月22日 | 日記
日曜日☆
パパは2週間ぶりにお休みでした(^ー^)ノ☆*.。
久しぶりに3人でお出かけ♪
といっても、買い物&お食事★
デパートでお取り寄せ市がやっていたので行きました♪(2回目♪笑)
試食しまくり…ちょっぴりお腹も満たされた(。-∀-)
なので、豚マン&サーターアンダギーだけお昼に食べました♪
他は…無添加ゼリー、ラーメン、メンマ&ザーサイ。
何だかんだ結構買ってましたぁ!!
*
デパートの前の公園でパパとボール遊び♪
久しぶりにパパと遊べて、二人とも嬉しそうだったよ(*´∀`*)ノ
天気も良かったしね♪
*
今日もパパはお仕事に行きましたぁ!!
頑張れ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿