ウサギと友だち・シーズン2

可愛い家族(ペット)への想い

ふぅのこと

2012-01-05 09:25:50 | 日記

 

 

皆様

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

実は・・

ふぅに

” ふぅはこのブログが本当に大好きだったけど

いっぱい寝て

凄く元気になったから

次に行くよ~~ ”

・・と言われ

いつも来てくださる方々には本当に申し訳ないのですが

ふぅの写真入りの記事は隠させて頂きました。

 

まだ1年経ってないけど

 

ふぅが次に進みたいのであればそうさせてあげたいので・・

 

でも

心の中には何時までも いつまでも

生き続けてくれてる うさぎのふぅ です

 

ここに来て下さって

応援して下さった 

たくさんの皆様

本当にありがとうございました。

言葉では言い尽くせないほどの感謝がこみ上げてきます。

 

ふぅは

もう次に進んじゃったみたいです・・

 

皆様

本当に 本当に

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (marunana)
2012-01-08 07:50:46
すみこさん、こんにちは。ふうちゃんは側にいるんですか。

久々にコメントしますが、悲しいお知らせになってしまいました。
ウチのまるおは、不正咬合に端を発した膿瘍から来る腎不全で暮から体調を崩し、抗生物質や点滴治療を受けていましたが、昨夜23:30頃自宅で旅立ちました。大好きだった私の腕の中で家族全員で看取ることができました。8歳と11ヶ月でした。

他人とは思えないくらいに模様がそっくりのふうちゃん、一度向こうで会ってこれからのことを相談してもらえると嬉しいんだけど…。
うさぎさんとの関わりを考えるきっかけをこちらでたくさんいただきました。
ありがとうございました。
Unknown (marunanaさん、まるおくんへ)
2012-01-08 10:14:03
こんにちは。
そうだったんですか・・

頑張ったまるおくん。
やさしいお顔で家族のみんなを癒してくれたまるおくん。
家族のみんなに満ちられながら逝けたまるおくん。
もう痛い痛いのない世界で、どうか安らかに
そしてユックリお休み下さい。


このブログの記事を消すのがこんなに早くなるなんて私も驚いているのですが・・

急ぐ理由があったみたいです。

家族の一員だったペットと、私達飼い主との思い出は、その中でしかわからないいろんな想いがありますよね・・
今本当に、まるおくんとふぅはその辺で会っていて、感激し合ってたりしてるのかもしれませんね・・

お知らせを頂いて本当にありがとうございました。
marunanaさんとまるおくんのこれからに、穏やかでやさしい光の時間が訪れますように。

コメントを投稿