ぷにぷにまるまるぴんくびーん

ぴんくのおなかはぷよぷよ

6次完成

2024年05月29日 11時11分11秒 | るみなす


事情によりレベル上げや装備強化などはやめてしまった身ですが、最低限の体裁は。

転職までxか月、さらにここまで2か月かかりました。
6次終わったということにしていいですよね。

ここから [Baptism of Light and Darkness Boost (5th boost)] と不倫しながら [Hexa Ender (4th boost)] を30歳まで育んでいくことは
隣のキノコさんが凶行に走らなかった世界線、
装備をとられなかった世界線の私がやってくれていることと思います。



Authシンボルの進捗は――



居るようにみえて、もう居ないも同然の人なので
このへんでお許しいただけましたら。

よくがんばりましたっていってくれてもいいんですからね。



狩場に入ってから2、3分くらい経ちますと
首にかけている何かが、ぴこぴこと警告音を出しながら点滅を始めますから
狩場に長居はできなくなった体なのです。

公私のうちの私にあたる時間、ほかにやりたいことがでてきたならそちらを優先するべきというのは私もそう思います。







Authenticのついでで思い出したことです。

空いた時間で不要画像をぽい捨てしていた時に
昔自分でつくった表なのにいま見たら理解できない表があることに気付いて、作り直しました。

書いた本人さえ分からない文章や図表が、誰に分かるというのですか。





カタリストの値まで詰め込んでいたのが原因と思いますので排除。
移動時の罰が大きいあれは使用することは稀だから、書かなくていいとの判断です。

全て切上げの処理をしているため表中の金額は不正確です。

ですが、この先シンボルに岸田されるメルはいくらくらいなのか感覚をつかむことはできると思います。

私の場合は、カルシオンシンボルは存在しないものとみなすことができますので
総額から約80億メルは引いていけます。284歳で凶行に巻き込まれレベル上げをやめてしまったから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業業績クエストで詰まった... | TOP | ていさい »