寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

稲田防衛大臣、前言撤回というけれど?

2017年06月28日 16時59分27秒 | 日記・エッセイ・コラム

 稲田防衛大臣が、またもや問題を起こした。大臣に

なったらその任務や責任について勉強しているはずな

のに、問題発言をしてしまう。その発言を周囲から問

題にされると、取りあえず前言を撤回しますという。

前言撤回すればすむとのは国政に携わる人しかも大臣

に相応しくありませんね。大臣の言葉の重さを分かっ

ていないとしか思えません。

 一度大臣の座を辞して、国会議員の義務・責任につ

いて勉強してからまた復活してくることを勧めたいで

すね。このまま続投するということになれば、こんど

はどんな事態が発生するのかと心配になりますね。

 それと、こんな防衛大臣では外国に馬鹿にされかね

ない事態になるかもしれません。一度そのようなこと

になってしまうと、回復には大変な時間と努力が必要

になります。こんなことは事前に避けましょう。

 安倍総理大臣殿

  阿部チュルドレンの教育をもっと厳格に行って下

 さい。将来の日本を担っていくことができるような

 人を育てて下さい。

      将来に小坊を持ち続けたい日本人の一人

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿