寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

エアコンを買い換えました

2015年03月10日 19時10分31秒 | 日記・エッセイ・コラム
 私の仕事場は6畳の部屋です。その部屋のエアコンを20数年使ってきましたが、ついに異常動作をするようになったために買い換えようと思って価格の下がるのを待っていました。そろそろと思って、昨日ネットで検索しました。価格.COM, Yデンキ、Nデンキ、Kデンキ、Sストアー(3月になったら価格を下げると言っていて8日に下げました)、のうち価格.COMはかなり安くなっていましたが、やはり遠い地方の電気店が多くメンテナンス等の心配があり外しました。他の4店に問い合わせたところ、Kデンキが最も安く、古いエアコンの取り外し、リサイクル代、運送費、税別で本体価格74,800円(取り付け工事費込み)にしてくれると言うことでここに決めました。他の店ではもう展示品限りかそれも無いという店もありました。
 本日店へ行って支払いをする段になって、キャンペーン価格で全て込み込み(リサイクル費・運搬費その税金2,160円だけは支払い)で\76,900にしてくれました。金曜日に取り外し取り付け工事をしてくれることになりました。これで花粉も除去できると言うことなので私としては助かります。
 ちなみに機種はCS-EX224CWといタイプです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿