寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

久しぶりのOldGBkaiを開きました

2018年04月02日 23時50分53秒 | 日記・エッセイ・コラム

           

      

 

 久しぶりに元職場のOG,OBかいをひらきました。場所は築地の田村です。昼懐石料理を昔話やその後の話を

ガヤガヤ言いながら2時間かけていただきました。料理はさすがにどれも美味しく,ほんの一口サイズのものでし

たがこれだけ食べると私どもにはお少し多いようでした。

 たまにはこんな食事会も良いですね。食事の後いつもなら有楽町までゆっくり散歩を兼ねてゆっくり歩きます。

さすがに年齢を考えて東京駅までタクシーで行き解散しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿