Futsal Hamada

日本のフットサル普及・強化を応援しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡山悲願の初優勝!! -選抜中国地域大会-

2008-06-30 | Futsal
■岡山悲願の初優勝!! -選抜中国地域大会-

第24回全国選抜フットサル大会中国地域大会決勝戦は、予選リンクで対戦した岡山県選抜と山口県選抜の決戦となり、岡山県選抜が9番柴田選手の活躍で6-4で逃げ勝ち、悲願の初優勝を決めた。

岡山県選抜 6-4(2-0) 山口県選抜

11分:柴田祐輔(岡山)
15分:福森慎太郎(岡山)
22分:箱崎純一(岡山)
24分:柴田祐輔(岡山)
24分:橋野武一(山口)
26分:柴田祐輔(岡山)
30分:柴田祐輔(岡山)
32分:加藤隆仁(山口)
38分:浅井丈照(山口)
39分:橋野武一(山口)

※結果記録につきましては、必ず主催者発表のものでご確認下さい




岡山県選抜9番:柴田選手コメント

>決勝でみんなのおかげで4得点できて感謝しています。
チーム全員で勝ち取った勝利ですので、全国大会でも頑張りたいと思います。

岡山県選抜監督:大塚監督コメント

>昨年決勝で非常に悔しい思いをしてましたので、今年の大会への思いは今まで以上に強かったですね。
今年はセレクションを3回行い、纏まりもあり、非常に良いチームに仕上がっていました。
予選では広島と山口との苦しい戦いでしたが、決勝でなんとか念願の初優勝を飾ることができて良かったです。
全国という舞台は、岡山県全体にとっても選手個々にとってもよい経験だと思ってますので中国地域の代表として頑張って来ます!
運営並びに関係者の皆さん、ありがとうございました。

※優勝した岡山県選抜チームは、2008.9.12(金)~9.15(日)青森県で行われる全国大会に出場する権利と義務を得た


↓↓お役に立てばクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ  人気blogランキングへ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 第24回全国選抜フットサル大... | トップ | 決勝レポート -選抜中国地域... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
viva Okayama (岡山管理人)
2008-07-02 07:37:02
選抜中国の取材お疲れ様でした。
岡山管理人です。
写真もありがとうございます。
岡山FS委員会のWEBと県協会広報誌にも使わせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
おめでとうございます (futsalhamada)
2008-07-02 10:18:26
取材って程ではないんですよ。。。
純粋に試合観戦です(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

Futsal」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事