Futsal Hamada

日本のフットサル普及・強化を応援しています

独り言シリーズ・・・

2009-09-24 | Futsal
■独り言シリーズ・・・

今まで独り言シリーズで掲載している内容ですが、自分自身の事を書いているというより、誰かの悩みや苦しみ、楽しみなどを自分の経験と重ね合わせて書かせていただいています。

ですから、内容は私の客観的に感じる部分であり、その遠まわしな表現に一人でも共感してくれて、フットサルライフやそれぞれの自分の生活の癒しの部分になってもらいたいと思い掲載させていただいています。

伝えたい内容であったり、自分の感想であったり・・・様々ですが、読まれる方々も様々ですから、その時々のそれぞれの立場や環境でリンクさせ、感じていただけたら嬉しく思います。

これは、義務ではなく、私の楽しみかもしれません(笑)

ご批判などありましたら、直接メール(futsalhamada@yahoo.co.jp)いただけたら助かります。

これからも、多くの感情を感じて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿