芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

動画。

2016-12-23 | Weblog
アプカミ更新。
モーニング娘。'16「そうじゃない」MV撮影。


チャオベッラチンクエッティ「一期一会」ライブ。


こぶしファクトリー楽曲レコーディング。
「GO TO THE TOP」パーカッション。
「懸命ブルース」ドラム。


中島卓偉「忘れてしまえよ許してしまえよ」ライブ。


SATOYAMA SATOUMI音楽祭ダイジェスト。
ビタースイート、ラベンダーおかまり・まりん。





LINE LIVEアーカイブ。

カントリー・ガールズ
スタッフさんをうつりこませてしまった? ももち。

ふなっきの「そうです、私が変なおじさんです」感。


アンジュルム。




昨日深夜、フジテレビで放送されたアイドルのトークバラエティ。
アンジュルムから、かっさー、むろたん、タケちゃんが出演。

かっさーがんばってた。

むろたんはほぼ、トークパートでは発言なかったですね。

U-Turn土田氏がいたということで、ボキャブラファミリーの「ネプチューン名倉の嫁に似ています」ってアピールすればよかったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。