芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ショック。

2008-11-26 | Weblog
本日、FC先行チケットの結果発表日でしたが。

・Buono!コンサート。
・ハロー冬エルダークラブ卒業最終公演

が落選でした。
Buono!は4つの応募枠すべて使ったのにひとつもひっかからず……

ハロテン検定が当選しててもさ……



そんなテンションが上がらないまま
「今日のエッグ」は、えんなとアンちゃん。

アンちゃんは元々、健康的ガールなイメージだったんですが、急に綺麗なお姉さんになりました。
昨日の新人公演でも綺麗な子がいるなと思ってよく見ると、アンちゃんだったという感じです。

なので個人的「さなぎから蝶へエッグ一位」のメンバーです。

あと、どちらかというと新人公演ではクール系の曲を任されることが多いですね。
なのでいつか、ブリブリな曲を歌うアンちゃんも見てみたいと思ってます。


えんなは、舞台経験が比較的早かったメンバーです。
ルドビコや空間ゼリーの公演に出演経験があります。
確かそこで一緒だった元エッグ、ポッシボーもろりんと仲がいいんですよね。
歳も近いし似たもの同士といった感じがします。

楽器も得意としていて、吹奏楽部でありドラムも叩けるという特技があります。

前回の新人公演はお休み。
今回では特にパフォーマンスコーナーで演技力を発揮し存在感をアピールしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。