芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

明日は体育の日?ではない?

2009-10-09 | Weblog
私の明日の予定……しゅごキャラとめちゃモテ委員長観るよ。忘れてなければ。



Buono!ブログ更新。

これでテーマ「秋のイベント」で一巡した。

桃ちゃんは今回もイラスト披露。みや似てるね。




FC限定、かにょんブログより。
「しゅごキャラ!エッグ」卒業の心境話。

DAWA・ゆうかりん・かにょんはスマイレージ活動の為しゅごキャラ!エッグ卒業。
アカリは引き続きスペードとして。
新メンバーとしてフクちゃん、いろりん。

番組観た時点でなんとなくそういうことだろうなとは思ってたけど、実際文字にして知らされると、やはりちょっと寂しい気もする。




公式動画配信サイトドアップにて、娘。新曲PV配信中。
かっこいいんじゃない?!

あと、リズム天国ゴールドの外国バージョンを聴くことができる。
フランス語バージョンが耳心地いい気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。