芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

目立ちたいっ。

2009-10-11 | Weblog
Berryzライブツアー初日「目立ちたいっ」行ってきました。

ブログによると、つんくさんも立ち会ったようで。

楽しいっす。あっという間に時間が過ぎていきます。


正にメンバーの魅力横並びって感じで、どこ観ていいのか迷うくらいです。
個性的で、魅力的。


今回あの人のソロコーナーもあってびっくり。
登場と共に一瞬止まるような空気は、初日の醍醐味サプライズですね。


そして「流星ボーイ」いい。早くCDで聴きたいっす。


あとゲキハロの影響なのか、このところ乗ってる感があるからなのか茉麻ちゃんのファン率増えてる気がしました。


また観鯛。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。