芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

人のふりみて、どないすんねん。

2007-05-27 | Weblog
DVDに焼く為に、録画してたハロモニを3週分一気に見た。

面白いじゃん。いらない部分はカットしたからかも知れないけど。
少なくとも私にとっては絵流田なんやらの数十倍は面白かった。
(5/20の記事参照ノコト)

特に今週は三茶特集ということで、カレッツァチアでお馴染みはるな愛さんが出演。
Agardenって店、愛さんがいる時リクエストしたらハロプロDVDのフリマネしてくれるのかな!?

意外とスフィアに関わってたタレントさんで実はハロプロ好きでしたって人、多い。



ポッシボーに続くエッグデビュー、えんなとまのえりで「犬と猫」なんてどうだろう。
二人とも1月のハローコンサートで気になってたメンバーなんだけど、えんなは顔が子犬っぽいなって思ってて、まのえりは新人公演での猫ポーズが印象的なので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (YOTSUYA GM)
2007-05-28 22:51:19
●ブロヌシさま、お疲れ様です。すいません、またまた宣伝をさせてくださいませ。

YOTSUYA CLOVERS の新メンバーによるひかり荘10日間住込み生活企画!6/1~6/10までインターネット放送「ひかり荘」に登場いたします。お暇なときにでも是非ご覧下さいませ。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2007-05-30 21:13:27
小田原彩さん、増水亜由未さんでしょうか。

楽しみにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。