芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

はろろろろろ。

2014-10-08 | Weblog
つんくさんブログより。
モーニング娘。'14ニューヨーク公演について。

手ごたえがあった、今までやってきたことが間違いじゃなかった、と実感できたようです。
良かった!

海外ファンのためにも、これからもいろいろなところへ行けるといいですね。




渋谷タワレコのハローショップミュージアムでは。

ハロプロ好きアイドルによるトークショーがあったということで。
参加メンバー、ブログ更新してます。

STARMARIE木下望さん。


ヤンチャン学園音楽部、百瀬美鈴さん。


現段階ではツイッターのみ更新のメンバーも。

@arai_fumika
ウルトラガール新井郁花さん。

ヘッダ画像がモーニング娘。'14のパネル写真に。
いいのか新井さん。
こちらとしては嬉しいけど、事務所の人に怒られないといいね。

「推しと好きは違います」という名言(迷言?)も。



@nanase_izumi
asfi七瀬いづみさんも。



第3回もあるんでしょうか?

僕個人的に、参加おすすめしたいのは。

さんみゅ~もいいですし。
スパガもハロー好きって言ってくれてますし。


他にも。
Barbee、安島菜々さん。

シブヤDOMINION、神永舞花さん。

まだまだ、たくさんいますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。