芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ウェルナッツ。

2016-12-18 | Weblog
12月17日は、つばきファクトリー小野田さん誕生日


小野田さんは、モーニング娘。12期オーディション最終審査までいった一人なんですよね。
はーちん、野中さん、おぜこ、あんみぃー、ききちゃん、うたちゃん、かみこと同じ。
改めて考えると、今のハローを支えるメンバーですね。


あと、ピンクスコピンクスラストライブでのライブ。
観ておいてよかったと思います。


おめでとう。




今日のアニメ「クラシカロイド」のエンディング。

つんくさんの「SHALALA悩んでても解決せん」だった。




モーニング娘。'16マサキちゃんブログより。
ツアーでのソロ曲について。

まとめると。
つんくさんプロデュースだった頃は、ライブで歌う過去の曲の選曲やパートもつんくさんが考えていた。

意識的かどうかわからないけれど、自分に与えられる曲やパートは苦手だなと思うものが多かった。

でもやっていくうちにそれが好きになったり、得意になっていった。


つんくさんプロデュースじゃなくなって、苦手な曲・パートが与えられることもなくなってしまった。

歌う意味を見失ったような気持ちになってしまっていた。

なので、あえて自分で苦手な曲を選んでみた



ということだそうです。

キャラクターイメージとは違い、ものすごくまじめな子なんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。