芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

しゅぱ。

2014-12-04 | Weblog

Youtube「UP-FRONT TUNES」チャンネルより。
あやや2013クリスマスライブの映像が公開されてます。
いやあ、いいですね。
またライブやってください。



スマイレージめいめいブログより。
沖縄のこと。
かにょんの鼻からなにか出ているように見える写真が。



モーニング娘。'14フクちゃんブログより。
Juice=Juiceカリンちゃんと食事・映画に行ったそうです。
そういえば、二人はエッグ時代、イベントにもよく選抜されてたメンバーでしたね。



モーニング娘。'14はるなんブログより。
メンバーも「さゆロス」って言葉使ってるようです。
やったーと思ったけどわりと思いつく言葉ですねたぶん。



Juice=Juiceブログには。
Juice=Juiceメンバーが真野さんに焼肉連れてってもらった、と書いてます。
すごい。
かっこいいですね、真野ねえさん。



舞台「くるくると死と嫉妬」物販情報。
今日初日でしたっけ?
どうだったんでしょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。