芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

きょ。

2013-01-28 | Weblog
26日は、真野さんハロー卒業コンサートのチケット一般発売日でしたね。

買いたい人のためにも、このブログでも告知しようと思ってたんですがすっかり忘れてました。
今確認したら、当然ながら売り切れになってました。

手に入れられた人はラッキーでしたね。


モーニング娘。が新曲のスタジオライブをした「ハッピーMUSIC」「MUSIC JAPAN」録画して観ました。
当たり前ですが、それぞれカメラ割が違うので比べて観ると楽しいですね。

MUSIC JAPANのほうは、歌以外にもクイズ企画に出てました。



ハローコンサート、大阪公演が終わって、スペシャルゲストのポッシボーは一足早く出演終了。
ブログで、振り返ってます。

ロビン

はしもん

あっきゃん

みんな、久しぶりにハローと同じステージに立ったことを喜んでくれていて。
読んでいて嬉しくなりました。


私が観たのは、きっかゲストの回でしたが、ポッシボーも観たかったなと思いました。

ポッシボーは単独中野サンプラザ公演を目標としているし、ハローコンサートもバックダンサー時代、そしてデビューしてからも出演してましたからね。


夏ハローでも、ゲストとして登場してくれたらいいですね。
その時は、新曲プラス「ラヴメッセージ」とか「HAPPY 15」とかやってくれないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。