芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

責任とってね。

2013-09-26 | Weblog
朝テレビつけたら、ちょうど℃-uteがめざましジャンケンしてた。
ラッキー。


真野さんブログによると。
実写版パトレイバーの主演に抜擢されたそうです。

おめでとう、真野さん。
「アップフロントグループの逆襲」という言葉がまた一歩、現実味を帯びてきました。


パトレイバー公式サイト。
僕はマンガやTVアニメは観てませんでしたが、OVAや劇場版アニメは観てました。

押井守監督にも大きく影響を受けてます。

第一回新人公演前の、名前も知らないバックダンサーのハロプロエッグだった頃から注目してた子が、あの押井守監督作品に出ることになるとは。
感慨無量であります。

真野さんの他、筧利夫さんや千葉繁さんも出演するそうで。
好きな俳優さんも出るということで、これは劇場まで観にいこうかなと思ってます。


脚本は押井監督と、山邑圭さんという人の共作みたいですね。

二人はスマホ向けコンテンツ、コミックアニメーションの「ちまみれマイ・らぶ」という作品で組んでるようです。
モンスターが出てくるドタバタラブコメでしょうか。

パトレイバーとうる星やつらの世界観がミックスされたような作品になったら面白そうですね。



モーニング娘。はるなんブログより。
NHK「クイズ天下統一」再び出演決定だそうです。
前回と同じく、Juice=Juice宮崎さんと。

友人のDAWAとも、舞台が終わったということで久しぶりに遊んだそうです。


一方。
みっつぃーは。
℃-ute舞ちゃんと食事に行ったみたいですね。


Juice=Juiceカリンちゃんブログには。
研修生、たなぴょん・はまちゃんとの写真。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。