寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

ふとんの遺品整理の前に

2017-08-06 15:10:03 | リサイクル


こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

お得意様だったH様のご家族から、遺品となった寝具の処理を頼まれ、引き取りに伺いました。
一昨年に伺った時はご夫婦共にお元気でしたが、今回は遺品の整理ということになってしまいました。
遺品の中でも、寝具は処理に困る物のひとつとされていますが、今回は全てNPO法人ニューライフへの寄付となりました。
古い寝具は嵩張ることもあり、処分を考える気持ちもわかりますが、打ち直しリフォームで再利用することもできます。
ふとんを遺品整理する時は、再利用できるものと処分するものを分けてからでもいいと思います。
使えるか使えないか? 処分するか再生するか? 迷った時は連絡ください。伺って選別します。

快眠具.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿