寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

ラテックス体験しませんか ボディドクターの気持ちいいやわらかさ

2018-08-05 16:28:06 | マットレス
ボディドクター

 ナチュラルウッドスプリング ¥71,280

 ウッドスプリング専用ベッドフレーム ¥125,280

こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。
ベッドのマットレスを選ぶ時に、まず思い浮かぶのは金属スプリングのマットレスだと思います。
次に思い浮かぶのは、エアウィーヴ・西川Air・マニアレックス・テンピュールなどの広告の多いマットレスかと思います。
快眠具.comでは、ラテックスという素材を使った『ボディドクター』というマットレスを販売していますが、
ラテックスという素材自体が日本では珍しく、広告宣伝もしていないために知らない方が多いマットレスです。
ボディドクターの特徴は『気持ちいいやわらかさ』ですが、このやわらかさは体が沈み込んだりフワフワしたりの不快なやわらかさではなく
適度な硬さ(反発力)のある、体が気持ちよく感じるやわらかさです。
ラテックスは天然ゴム100%の自然素材ですが、人の体の筋肉や骨に相性のよい素材といえるので、他の素材にはない自然な寝心地で気持ちよく眠ることができます。
腰や骨に障害のある方、横向き寝が多い方、硬いマットでは痛い方などはもちろん、硬めがお好きという方にも試していただきたいマットレスです。
ボディドクターのマットレスだけでも快適ですが、ウッドスプリングとの兼用で『極上の寝ごこち』となります。
ラテックスの寝心地が試せるショールームは少ないですが、マットレス選びの際は、ぜひ快眠具.comショールームでラテックス体験してください。
フートン・レギュラー・アドヴァンスの三種類のマットレス+ウッドスプリングの寝ごこちが試せます。

 快眠具.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プニプニこんにゃくまくら ... | トップ | 組子ベッド あんばいの軋み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マットレス」カテゴリの最新記事