寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

パシーマの洗濯におすすめしたい洗剤『ディスワン』

2018-05-10 15:30:00 | パシーマ


こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。
パシーマをお買い上げのお客様には、長く使うために週に一度の洗濯をお願いしています。
先日、買い替えに来店されたお客様は、洗濯はしていたのに2年ほどで擦り切れた…と聞き不思議に思ったのですが…
原因は柔軟剤でした。そのお客様は、洗濯時に柔軟剤を使うことが習慣だったので、それが原因で傷みが早くなったようです。
環境洗剤ディスワンは柔軟剤を含みませんが、パシーマをふっくら柔らかく仕上げます。
また、漂白剤・蛍光剤等の余分な成分も含まず、界面活性剤も7.5%と少ないため、肌の弱い方にも安心してお使い頂けます。
製造している㈱ヤナギ研究所は、工場や飲食店などの業務用洗剤を製造していますが、油汚れに効果的で、
少ない量でも洗浄力が強く、原液から希釈することで食器洗いや掃除にも使えるので、ディスワンが1本あれば便利に使えます。
ディスワンは油汚れを微細に分解して再付着させないので、排水管からの嫌な臭いや詰まりを軽減して、微生物に分解されやすい状態で流れていくために、
海や川の環境負荷も軽くするエコな洗剤です。関連ページ
1度使ってみたい…という方には、ショールームで30mlのサンプルを差し上げますのでご来店ください。

 快眠具.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ボディドクターやムアツふと... | トップ | プニプニこんにゃくまくら ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシーマ」カテゴリの最新記事