寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

ボディドクター、フートン使用で思うこと

2017-06-21 15:56:54 | マットレス


こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

私はボディドクターのフートンを使っていますが、時々「レギュラーにしておけばよかったかな…」と思うことがあります。
親戚でフートンを使っている女性がいますが、同じことを言っていました。
硬い煎餅ふとんと比較すれば、フートンでも体への負担はソフトですが、
ボディドクターの心地いい柔らかさを体感できるのは、レギュラーとアドヴァンスだと思います。
フートンは、床で使用する場合と、2枚敷きの下敷きとしての使用として考えるのが良い選択かなと思います。
フートンを使っていてもボディドクターの良さは体感できますが、だからこそよりソフトなレギュラーで寝たいと感じるのでしょう。
ボディドクターのラテックスは耐久性に優れているので長く使えるので、後悔のないように慎重に選んでください。
ショールームでは3種類の硬さを体感できます。

 快眠具.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿