~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

RASPBERRY DREAM

2022年09月09日 22時01分50秒 | 日記
大阪府 本日の新型コロナ新規感染者数は7285人。
減少傾向が続いております。




地下足袋等を購入しました。
ここにも物価高のあおりを受けておりました。


生活をしていく上で消耗していくものもありますから、
先日業者にお願いしていたものが本日届き取付けて頂きました。

今月は2件出来ないことをお願いをしました。
やっぱりプロですね。

世間一般、誰でも同じだと理解しておりますが
世帯主として家を守っていく重圧は凄く かなりキツイものです。
自分がなってみて初めて分かりました。
そして、金銭的に追い回されている現実を毎日体験しております。

極度のメリハリを利かせた生活は
誰でも続けておられると理解しております。
秋田のコンビニで どん兵衛 を買えなかった悔しさ、
頂くことが出来なかった悔しさは今でも忘れることは出来ません。
何故200円を超えているのでしょうか?
一度、手に取った どん兵衛 を元の商品棚に戻しました。

生活を守る努力を続けて節約を続けて、
物価は上がり続けて、給料上がらずアップアップしております。
何故でしょうか?


祭り前でございます。
新型コロナの影響は大きく受けておりますが
沢山の笑い話を聞いてみたいものです。

年に一度の祭り。
佐野界隈で太鼓台。
楽しみましょう!


最新の画像もっと見る