太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

ボボボーな釣行記(馬渡島) 2007 1/14

2007年01月15日 | 釣行記

14日、突然の思いつきで馬渡島への単独釣行となった。

日曜日のため、釣り客が多いとは分かっていたが、案の定の大賑わい・・・ で、瀬上がりした大瀬も満員御礼状態で、我先にと場所取りする人達が落ち着いて後、空いてる場所を探したら波を被る大サラシのトコしか空いてない。。。 Imgp0096  Imgp0097_1 まぁいいか・・ と釣りを始めるが、気温が低いせいでサラシ回りは水温が極度に下がっているのか、一向にアタリが無い・・・ おまけにサラシのヨレで仕掛けが全然馴染まない・・・ で、完全ボーズなワケなのだが。。。(笑)   

まぁ、こんな日もあるさ・・・_| ̄|○   

そういえばトンビも飛んでたなぁ・・・ と現実逃避モードに突入する俺。。。(笑)Imgp0105   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂涎モノのサラシですなぁ。 (山陰モヤジ)
2007-01-17 19:16:30
垂涎モノのサラシですなぁ。

ショアジギタクールじゃなくて、ヒラタクール持ってイってくださいよー。。
返信する
はじめましてm(__)m ()
2007-01-17 20:47:46
はじめましてm(__)m
当日僕も大瀬にいました。
もしや僕と連れと16時の回収便で帰った方ですか?
だとしたらその時僕は大瀬船付けで釣ってたものです。
ちがったら御免なさい。
返信する
>山陰モヤジさん (太物)
2007-01-18 00:42:34
>山陰モヤジさん
その日はショアジギタックル持って行かなかったんですよ・・・ 後悔してますw
というか、ヒラ用タックルなんて持ってないし・・・

>鴨さん
お初です。というか、お察しの「ヒゲおやじ」ですよw
当日、良型グレを2枚獲ってた方ですよね。(羨)
ブログも拝見しました。 大瀬はよく行かれているようですので、今度お会いしたときには一緒に釣りましょう! 
返信する
やはり!でしたか(*^_^*) ()
2007-01-18 07:14:54
やはり!でしたか(*^_^*)
これで大瀬仲間がまた増えました!
次回お会いできれば是非!
イロイロ教えて下さい!
返信する
>鴨さん (太物)
2007-01-18 23:38:59
>鴨さん
こちらこそヨロシクです。。。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿