太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

入院中です。。。(^^;

2012年05月26日 | ブログ

先日、無事に手術が終わりました。。。

Imgp0380

左腕の神経障害などの心配もありましたが、特に問題なく終了したようです。。。(^^

複雑に折れていた鎖骨はプレートで固定したようで、治り(復帰?)は早いと思います。

まだ先生からの詳しい話は聞いていないので、今日はこのへんで。 ノシ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。写真見せていただきました。私の想像... (tera)
2012-05-27 21:27:21
こんにちわ。写真見せていただきました。私の想像以上に大変ですね。早くよくなってV-MAXで走れるようにがんばってください。
返信する
ありがとうございます。 teraさん (太物)
2012-05-28 08:34:14
ありがとうございます。 teraさん

今回の手術の「難しさ」を事前に聞いていましたから、けっこう不安はあったんですけど・・・ どうやら「大成功」と言ってよさそうな結果みたいです。(^^
あとは経過で問題さえ出なければ、プレート固定で処置しているので、思っていたより早いうちにVmaxに乗れそうなんですけどね~。

あっ、譲って頂いたマフラーは早々にペイント発注に出したんですが、「暫く乗れないから急がなくてもイイです。」って言ってるので、いつ出来上がるかは不明です。。。(^^;
返信する
まだ更新されてないということは、入院中というこ... (スイス)
2012-06-03 08:43:34
まだ更新されてないということは、入院中ということでしょうか?どうやら私が思っていたよりも重症だったみたいですね。

早く復活できる事をお祈りします。
返信する
ありがとうです。 スイスさん。。。 (太物)
2012-06-04 06:38:30
ありがとうです。 スイスさん。。。

重症・・・とまではいかないですよ。 (^^; タブン。
先日やっと抜糸が終わって、明後日に退院予定となりました。
というか、今日からお風呂に入れるのがむっちゃウレシイんですよ~(^^

返信する

コメントを投稿