岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

つくし組校外学習(小学部)

2020-02-14 18:11:09 | 小学部
小学部つくし組は校外学習でラウンドワンに行ってきました。

始めは5年生チームと6年生チームに分かれてボウリングをしました。
ピンがたくさん倒れたり、スペアを取ったりしたときにはハイタッチをして喜びました。
  
その次はカラオケで楽しみました。
一人ずつ好きな曲を歌ったり、踊ったりして、とても盛り上がりました。
  
楽しい1日を過ごして、6人での思い出がまた増えたようです。
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1 2月販売会ちらし配り(... | トップ | 明日開催!2月ガンフ工房販... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事